スポンサーサイト 


こんなの作ってみました! 

寒い日々が続いております(TmT)ウゥゥ・・・
でも、雪は本当に綺麗で…☆
癒されました!
雪ウサギを夜中にでもこっそりと、
一人作っておけばよかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

そんなこんななウサギですが、
今日も元気び生きています(笑

今週末は「ブシロードカードゲームLIVE2010」開催!!
LIVE…ウサギも参加予定です。
多分、受付付近で接客スタート!

LIVEに向けて気合を入れていこう!

↓また、面白gifアニメーションを制作してしましました!!

負けるなタケシ(笑)


↓姫宮を使って遊んでみました☆
姫宮



↓タケシも負けられません!!
0203_タケシぷにとー




ニコニコチャンネルで無料配信中☆




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/97-ac037335

