 


まずは速報! 

まずは、第一速報!
ニコニコアニメチャンネル内「武士道通信」に
「ヴァイス・サヴァイヴR」第5話
和巨乳メガネロリックス
UPしますた


★新キャラ出てます!!
0122_ブログ1
↑流行の感じ(笑)で切り抜いて見ました

↓同じく切り抜いてみると…全裸!!!
0122_はだか

↓詳しくは下記「武士道通信」まで★

【ニコニコ動画】ヴァイス・サヴァイヴR第5話「和巨乳メガネロリックス」



この記事へのコメント

そういえば眼鏡は本編で名前でてませんね
その手の音感に欠ける私には中の人もわかりませんw

コメントありがとうございます^^★
5話で登場しているメガネっ子は、姫宮と言う新キャラで、声は徳井青空さんがやっていますよ^^★ http://ws-tcg.com/anime/ 興味を持って頂けるだけ嬉しいです^^
これからもよろしくお願い致します。
  • [2010/01/22 20:54]
  • URL |
  • プロデューサー井上(ウサギ)です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/82-6a89680e

