 


「ヴァイス・サヴァイヴR」に「リトルバスターズ!」が登場!決定! 

ウサギです。
今日は、「ヴァイス・サヴァイヴR」で重大な発表があります!!

「ヴァイス・サヴァイヴR」では「Fate/stay night」「なのはStrikerS」コラボレーションをしています^^★

「Fate/stay night」様とのコラボレーション

★黒桜様バージョンしずるさん素敵です0121_ブログ3

★うっ、見たことあるシーンです!!
0121_ブログ2

「なのはStrikerS」様とのコラボレーション


★なのはとヴィヴィオのバージョンに!!
0121_ブログ1

★名シーンが今ココにです!!
0121_ブログ4


↓下の動画を要クリックすると、詳細が!


【ニコニコ動画】ヴァイス・サヴァイヴR第3話「吐息セーラーワッフー」

そして…、この度、更なるコラボレーションが実現!!

タイトルは、「リトルバスターズ!」です!!
私自身も大好きなタイトルで、また、この業界に入って始めてお仕事をさせて頂きましたタイトルです。
このような機会がきて本当に嬉しいです。

1期に引き続き、2期アニメでも、
様々なタイトルとコラボレーション出来ること、
本当に感謝しております。

随時、詳細をブログでアップしていきます^^☆


1話2.5分のアニメとは思えないコラボレーション!!
twitterもやっています、 IDはWSusagiです
twitterでもアニメ情報を掲載いたします
是非チェックしてくださいね^^




この記事へのコメント

縦繋ぎ万歳。
ところで、アニメ情報の方 ws-tcg.com/anime/ のキャスト表は更新されないのでしょうか? さすがにしずる姉さんがないのは…

縦繋ぎ万歳。

ところで、アニメ情報 ws-tcg.com/anime/ のキャスト表は更新されないのでしょうか?
さすがにしずる姉さんがないのは…
おっと、5話の眼鏡は本編で名前が出てませんね。気にはなりますが

コメントありがとうございます^^★!!
ws-tcg.com/anime/にも掲載されていない、
お姉様キャラクターしずるさんの声は、
なっ、なんと、【榎本温子】様が演じられています^^★

メガネっ子は姫宮と言う名前(笑)の新キャラで声は徳井青空様が演じております!!

本日、TBSカード学園放送日!!
更に、どえらい展開になりますが、
是非、よろしくお願い致します(笑)
  • [2010/01/22 20:57]
  • URL |
  • プロデューサー井上(ウサギ)です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2重投稿失礼しました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/80-97a8956b

