スポンサーサイト 


V編から帰社したウサギです。 

今、ヴァイス・サヴァイヴのV編現場から
帰社したウサギです。
今日は本当に暑いですねぇ~ヾ(;´▽`A``
あまりに良い日光だったので、
思わず光合成したい衝動にかられました。
ただひたすら日に当たってこんがり焼かれたいです。

さっそく、ブログたいむでありますヾ(・ε・。)ォィォィ
今日は、カオス三姉妹について語ろうかと思います。

突然ですが、前回登場しましたカオス三姉妹
お気づきの方も多いかとおもいますが、
ミルノ純さん、春夏ひとみさん、南條愛乃さんが演じています(*^-^)/

アニメ本編で三姉妹、
こゆい感じで今後も活躍の予感です。

あと、なぜ5話からミチは水着姿になってしまったか…!?
それは健康なお色気が大事だからです(笑

水着に三姉妹と謎の展開になってきましたが、
今後はミチもさらにヒートアップして、
タケシに至ってはどえらいことに…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

TBSモバイルサイトでもアニメを放映しているので、
よろしくです。
Menu→TV→TBS→TBSエンタテインメント→カード学園
アクセスできます
(※1話から6話までダウンロード可能ですよ~)

また、ゆるゆると更新していきます~^^
明日も晴れたら、光合成したいウサギです。

↓カオス三姉妹の画像を1枚
サンシマイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/8-b5d28299

