 


第3話!「武士道通信」公開中!! 

こんばんわ!?
ウサギです。

先週末は、盛りだくさんのブシロードでした!

先週金曜日には「ヴァイス・サヴァイヴR」も、
気がついたら、第4話が放送!!
衝撃コラボに驚かれた方も、
いらっしゃったのでわ(汗;

第3話に関しては、
現在、ニコニコチャンネル内、
【武士道通信】にて現在は威信中です^^☆
第3話もなのはとFateとのコラボが盛りだくさんです☆c(>ω<)ゞ

是非、チェックの程よろしくお願い致します!
↓ちらちと見える、黒桜さんバージョンしずる姉さん!(〃゚д゚;☆==!!
下記リンクより、是非、ご覧頂けると幸いです^^☆



【ヴァイス・サヴァイヴR】のピンナップと
カラー記事がメガミマガジンに!!
12月26日に発売されていますので、
是非、チェック頂けると幸いです^^


昨日はWGP、明日はコミケと連日イベントが続きますが、
頑張っていきましょう~!!
少し大きい文字
【ヴァイス・サヴァイヴ】は、DVD(ブシロード&響ブース)
にて1万円お買い上げごとに1枚!!(数に限りがあるので、
是非、ゲットして下さいね)

【ヴァイス・サヴァイヴR】
ミチ&しずるマイクロファイバータオル発売!!
限定100枚です!
12月29日(火曜日)16時より、タケシ役の
Theマッシュさんの手渡し回もありますよ!
http://hibiki-radio.jp/comike77.html

サイズも400mm×900mm
イラストの色も綺麗に出ています!
もふもふできて癒されそうです

↓サンプルをパシャリ
ミチ姉

明日から三日間、コミケ参加です!
西に東にと、会場内を動きまわっているかとは思います。

↓ウサギ、twitterやっております。
明日のコミケ会場でもつぶやいていければと思います。
【WSusagi twitter登場(中身ウサギです)】
http://twitter.com/WSusagi

よろしくお願い致します~^^



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/74-203e1f20

