 


メリクリ【コミケ】&【twitter】情報の回!!(〃゚д゚;☆ 

メリークリスマス☆
12月24日!
クリスマスイヴ、イヴイヴv
そんなこんなで、ウサギです。
今日も、元気に生きております。

突然ですが、ウサギ、
【twitter】なるものを始めました^^
アカウント名は【WSusagi】です
↑そのまんまです(笑)

【WSusagi twitter登場(中身ウサギです)】
http://twitter.com/WSusagi

twitterとはブログよりも気軽に
その場の気持ちをつぶやく事できる面白いツールです^^/
ウサギもこのツールを今後使っていきます~


今、フォロー数がほとんどないので、
皆様、バシバシフォローして頂ければと思います☆c(>ω<)ゞ
これから、今週末のイベントやコミケや、
「ヴァイス・サヴァイヴR」放送前には、
ウサギがつぶやき始めますよ~

【ブシロード公式twitterも登場】
http://twitter.com/bushiroad


また、年末と言えばコミケ(笑)
コミケでも、「ヴァイス・サヴァイヴ」
大祭り!!

『ヴァイス・サヴァイヴDVD』
■カード学園内にて放送されたぷちアニメ「ヴァイス・サヴァイヴ」第1話~第

16話まで一挙大公開!!
■響ブース(ブースNo.562)・ブシロード(ブースNo.221)にて10,000円お買い上げ
ごとに1枚差し上げます。

☆チラッとDVDパッケージを公開!!
※1期のキャラクター達が登場☆
1224_DVD片開き

☆DVDの盤面を取ると…そこには
1224_DVD盤面スナップ


あと…っ!!
メガミマガジンでピンナップとして掲載されました、
ミチ&しずるの萌え萌えイラストが、
なっなんと、マイクロファイバータオルで登場!!
なかなかの大きさで、
たっぷりと二人のあんな所やこんな所が見れるかも

1224_MFタオル


1枚2,500円で限定販売です!

もし、コミケにいらっしゃる方は、
お立ち寄り頂けると嬉しいです。

明日は、金曜日!
「カード学園」放送日です/☆
よろしくお願い致します

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/72-4aef5f61

