 


【武士道通信】R第2話公開中! 

おはようございます!
月曜日です、ウサギです。
早速のブログです
近頃、急に寒くなってきましたね。
寒さに備えて、身体が温まるハーブティー
飲んで、目指せぽっかぽかです。
(=゚ω゚)ボー☆

ところで、今、ニコニコチャンネル内
「武士道通信」にヴァイス・サヴァイヴR
動画が公開されています!!(〃゚д゚;A/☆

タケシとミチ!大活躍!!
VSじーさん(妖精?!)も大活躍!!!
新キャラしずるも大活躍!!!
カオス三姉妹も華麗に活躍です☆

是非、チェックの程、
よろしくお願い致しますc(>ω<)ゞ

本日、月曜日!!
【ヴァイス・サヴァイヴ ラジオ】配信致します。
http://hibiki-radio.jp/description/wsr.html

あわせてよろしくお願い致します。



【ニコニコ動画】ヴァイス・サヴァイヴR第2話「魅惑Hカポー」

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/71-81631eb5

