 


ニコニコチャンネルに「ヴァイス・サヴァイヴ」登場です!!(*´∇`*)★ 

月曜日です。
こんにちわ、ウサギです。
先週金曜日よりTBS「カード学園」内ぷちアニメ
として放送が開始されました、
「ヴァイス・サヴァイヴR」!!

舞台はガラッと変わって、
学園へ☆(=゚ω゚;;)=3☆

カオス三姉妹は、
まさかの学園制服を着て登場∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
(※潜りなのか…、潜りなのか…!!)
VSじーさんいたっては、
妖精(虫!?)バージョンに!!

フルスピードで、2.5分
駆け抜けていきますので、
よろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/ ワーイ

また、「ヴァイス・サヴァイヴ」については、
更にビックニュースが!!

ニコニコ動画に!!
「ヴァイス・サヴァイヴ」が…!!!

……登場…!!!(_□_;)!!


↓画面サンプルです∩_∩
             (・ω・)/
1207_にこにこ①

↓画面サンプルです∩_∩
             (・ω・)/☆
1207_にこにこ②


無料で1話から16話まで視聴できます(*´∇`*)

↓下記URLからアクセスできます
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch275

今まで、放送地域外で見ることが出来なかった皆様も、
上記アクセスから見ることが出来ます。

よろしくお願い致します。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/65-7f2d7591

