 


ブ・シ・マ・ガヽ(=´▽`=)ノはぅ 

今日はお外が大雨です。
ウサギです。
世の中は風邪が流行っているようで
私も若干、喉が痛いので、
トローチをなめて、
今日はゆっくりしようかと思います。

……!!ところで、
今、ブシマガ作業まっ只中(汗;
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もちろん、ヴァイス・サヴァイヴR
の作業もまっ只中!!!!

Rは絵コンテ2話まで着ましたよ^^
頑張って、色々なネタを
盛り込んでいければと思います。

また、本日は、月曜日!(;´▽`A``
月曜日と言えば…、
ヴァイス・サヴァイヴラジオ(略してヴァイラジ)
の放送日!

↓響さんのHPからアクセス頂けると幸いです
http://hibiki-radio.jp/

また、月曜日と言えば、
メルマガの日( ^∇^)キャキャキャ

今日も乗り込むであります(●´ω`●)ゞエヘヘ
よろしくお願い致します^^

風邪が流行っておりますが、
皆様御身体に気をつけてご自愛下さいませ
091026_1835~01


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/49-fc413a3c

