 


今日、メルマガに出陣します 

ウサギです。
今日も良い天気です。
タフマン飲んでます。
タフマンVは今日の味方。
私の味方をしてくれると信じている、
ウサギです。
この頃、毎日栄養ドリンクを注入してたら、
効果が薄れてきているようなきがします∩(^∇^)∩バンザーイ♪

毎週、木曜日と言えば、ブシロード
メルマガの日!!
先ほど、ウサギメルマガを執筆しました!
お手すきな時にでも、
見て頂けると幸いです。
どんとみすいっとです!

2期シリーズの脚本をチェックしていたら、
ふとした瞬間に、ウサギ_グラサン版
を描いてしましました。

パチリ「(。>ω<。) アイヤーッ!!
091022_1139~01

この記事へのコメント

める~

メルマガ届くの楽しみです。

コメントありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪
これからも、メルマガに
登場しては、
情報をお届けしたり、
色々なお話をお届けできればと思います^^☆
これからも、よろしくお願い致します。
  • [2009/10/23 17:19]
  • URL |
  • 制作担当のウサギです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/47-0606eca9

