 


もうすぐ放送です(*^_^*) 

身内の関係で今、実家のある大阪に来ているウサギです。
やっぱり、身内を亡くすのはいつでも悲しいものです(泣) 人生について、ふと考えたりします(;_;)。今回、制作人の皆様と作れたこの作品が一人でも良いので、少しでも記憶に残って頂けるだけで、ウサギは生きてきたかいがあったなぁと思います。いつも、ブログにコメントをして下さる皆様、本当にありがとうございます。いつも励まされています!心より感謝申上げますo(^-^)o
本当にありがとうございます。そんな、ウサギですが、ヴァイス・サヴァイヴも本日最終回!!
今、思い返すと、この半年色々な事がありました。
不慣れな点が多くて制作スタッフの皆様にはご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご対応頂きまして、本当にありがとうございました。
また、視聴者の皆様も本当にありがとうございました。
今後も、本タイトルは色々な展開を行っていきます!
また、こちらのブログで情報を出していければと思います(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します。
週明けに東京に戻りましたら、最終回のシーンや15話場面カットを入れて御紹介できればと思います(*^_^*)

これからも、素晴らしいスタッフでヴァイス・サヴァイヴ盛り上がっていければと思います! 今後ともよろしくお願い致します(*^-')ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/37-a4da0323

