スポンサーサイト 


癒しで(・ω・;)(;・ω・) 

夜分遅くにすいません。
ウサギです(≧Д≦)ゞ
今日は、ヴァイス・サヴァイヴラジオ(略してヴァイラジ(笑))のラジオ収録がありました。
今後、色々アニメとも連動出来たら良いなぁと思いました(*^-')ノ。

色々、精一杯頑張りたいです!響HPから聴く事が出来るので、是非チェックして頂けると幸いです。
また、私事ですが、ウサギは今日は会社を早く出て、
散歩?に出掛けていました\(≧▽≦)丿
今の季節は夕方ちょうど良い気候でリフレッシュできます!
中古CDや本を色々購入です('◇')ゞ

ヒーリングミュージックを買ったかと思ったら、一方では社会的な問題をテーマにしたロックまで
自分の2面性を感じつつ今聴いています

良い音楽はいつ聴いても良いものですo(^-^)o
音楽を聴くと、昔の事が今の事の様に思えたり。
本にも良く似た力がありますよね(^O^)
昔読んだ本を久し振りに読みたくなって購入して読んでみると、当時の事が今の様に思い出されます。

ヴァイス・サヴァイヴも、ふと思い出した時になにかしら皆様の心に残ってくれる作品になったら良いなぁと思います。

あまり、流行だけに流され過ぎない様にしなければ(・ω・;)

今日は、ただひたすら語るウサギブログでした

明日、ヴァイス・サヴァイヴの情報をブログで掲載するので要チェックです(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/33-60c0fe39

