 


タケシ:ダ・カーポ化~第2段~ 

c(>ω<)ゞ イヤァ~、今日も暑かったですね;;
コミケ以降、ほんのり日焼け跡が痛いウサギです。
今日も頑張って、生きてます…。

そこで、昨日公開致しました、
11話で登場しました、
タケシ(ダ・カーポバージョン第2弾)!!

↓まさかのタケシ(ダ・カーポバージョン)アップ画像
0820_アニメブログ女装
男の子なのに可愛く見えます…
不思議な感じです(=´Д`=)ゞ イヤァー

↓攻撃も可愛いですね(*´ェ`*)ポッ☆0820_女装だかーぽ

↓番組内で登場したオリジナルカードも大公開!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
0820_アニメブログ1_タケシ女装

これからも、よろしくお願い致します(///(エ)///) カーッ


この記事へのコメント

カード化熱望!

タケシのカード欲しいですね!
是非カード化してください!

とくにダ・カーポ化したタケシはツボでした。

何か11話が始まってから今日までまったく12話からのアニメの話が進んでないです。

11話から止まっているからどうなっているのかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/27-aadd19d7

