 


仙台サイン会の様子です! 

11/13、14の仙台大会でのサイン会に
ご参加いただきありがとうございました!


「ヴァイス・サヴァイヴW」のコミックス発売記念イベント
タケシ役「Theマッシュ」さんのよるサイン会二回目を
仙台大会にておこないました(*^_^*)

地方イベントにも関わらず、今回もたくさんの方にご参加頂き、本当に感謝です!
ありがとうございました!

↓真剣な顔でサインをするマッシュさん
P1000312.jpg

WGPの会場でマッシュさんは他にもWSやChaosTCGのガンスリンガーなども
行って頂いております(^◇^)
一日大活躍ですね!

さて、次回のサイン会は予定ですが
11/23(火)鹿児島でおこないます!
日本の南でイベント開催した次の週27日と28日には日本の北地域、札幌に参ります!
「ヴァイス・サヴァイヴW」は北に南に皆様のお手にとっていただけるよう縦断いたしますよ~!!
是非お近くの方は来てくださいね(*^_^*)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/205-ff66c90a

