スポンサーサイト 


行ってきました痛Gフェスタ! 

行ってきました痛車の祭典!
痛Gふぇすた2010inお台場

私も実は初めてのイベントだったので、ドキドキしながらいったのですが、
目の前に広がるこの景色!圧巻です!!
TS3O0116.jpg

痛車だけでなく、痛単車、痛チャリと…いろんな種類があってまずびっくりしました!
そして何より、どの痛車もオーナーさんの気合と迫力が伝わってくるものばかり。
みなさんの愛にあふれた会場でした(^v^*)

そして、本題の「ヴァイス・サヴァイヴ」痛車も見てきましたよー!
TBSさまのランク王国さんのブースに飾っていただきました。

まさかの痛車化で感動です!
TBS様、ランク王国の皆様、ありがとうございました!

TS3O0123.jpg
全体像はこんな感じです^^
白ボディにピンクのグラデーションですごい可愛いんですっ!

TS3O0130.jpg
前はミチを中心に、タケシとしずるの3人v
ここだけバックが黒でかっこよく仕上がっております。

TS3O0127.jpg
TS3O0118.jpg
サイドはしずるとミチです(*^▼^*)
大きく配置された二人がかなり目立っております!
しずるお姉ちゃんのふとももに目を奪われますね…っ

TS3O0125.jpg
サンルーフにも秘密が!
なんとニヤニヤするミチとしずるのイラストがあるじゃないですか!
けしからん!(笑)

TS3O0122.jpg
後ろにはTBS「ランク王国」のキャラクターラルフくんが。
よくよく見ると…
目が顔文字!?
(^o^) (^o^)
色も普段とは違い萌え使用なんだそうですよ!
か…かわゆす!


おまけ。
TS3O0129.jpg
ラルフくんのおやきも頂いてきました!美味でしたvv
ラルフくん…可愛いしおいしい万能すぎる…!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/197-d3ca10a8

