 


単行本付属のPRカードが公開されました! 

10月26日発売の「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本追加情報です!
ヴァイスシュヴァルツのHPにも公開されておりますが…

なんと、「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本には
「ヴァイスシュヴァルツ」のPRカードが
付属されますヽ(≧▼≦)丿


しかも2種類を一枚ずつ付属しちゃいます★
気になるカードがこちら↓

wsc_pr01.jpg    wsc_pr02.jpg  

ヴァイスシュヴァルツに参戦している大人気作「らき☆すた」から「こなた」と
10月30日にトライアルデッキも発売される
TYPE‐MOONさんの人気作「MELTY BLOOD」から「シオン」の二枚です!

「ヴァイス・サヴァイヴW」では
「らき☆すた」とTYPE‐MOONさんの同じく人気作「Fate/stay night」
ともコラボしております!
コラボシーンをちょい見せ(^v^)
20101004152638.jpg  20101004130140.jpg
上「らき☆すた」とのコラボシーン
下「Fate/stay night」とのコラボシーン

黒井先生になったしずる!?
「約束された…」とくれば…!?

気になる続きは単行本でお確かめください(^^*)



そして、告知の告知ですがもう一点!
「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本発売を記念して
WGP2010でタケシ役のTheマッシュさんの
サイン会を行います!!!


お買い上げいただいた方に参加権を差し上げます。
会場は横浜、仙台、鹿児島、北海道を予定!
お近くの方は是非ご参加くださいー^^
詳細は後日お届けします(^v^)

痛Gフェスタも今週末に迫り、
痛車の出来上がりももうすぐ!?

展開盛りだくさんな「ヴァイス・サヴァイヴ」です!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/192-4fd00c46

