 


チラリうふ♪(* ̄ー ̄)v 

お疲れ様です、ウサギです(▼∀▼)ニヤリッ
久しぶり?のブログです!

前回の放送で、フィギュアサイズに
なってしまったミチ…
タケシのポケットに入ったりします(笑
ブログ_フィギュアミチ

次回、さらに大変なことに…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今、夏コミから配布する、
ブシロードTCGマガジンの作業をしつつ、
色々しています。
夏といえば灼熱の太陽!!
今日はいい天気ですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
光合成したくなります。

…はっ!、…ところで、ヴァイス・サヴァイヴのスリーブも
発売になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
このごろ月日が過ぎるのが早く感じます( ̄Д ̄;;

↓ヴァイス・サヴァイヴ スリーブ
封入PRカード

お気にとめて頂けると幸いです^^
大会等、弊社イベントでこのスリーブを
もっている人をみたら、感動しそうです(;´Д`A☆
本当に月日がたつのは早いです。

↓本日のお宝ショット!!
090803_1822~01
力の源ドリンクと野菜ジュース、
あと、ブシマガの一部がチラリ…!

明日も晴れたら良いですねぇ~(*´σー`)エヘヘ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/19-053f6886

