 


単行本発売日情報! 

ただ今絶賛作業中のコミックス「ヴァイス・サヴァイヴW」単行本ですが、
皆様お待ちかねコミック発売日情報解禁ですー!!

2010年10月26日に
角川書店さんより発売されます!!(*^_^*)


風川先生には現在進行形で頑張っていただいております!!
先日コミックスのカバーイラストが上がってきまして、
すごく可愛い4人がカラーでお目見えしております!
ヴァイスシュヴァルツを遊んだことのない方にも、
楽しめる漫画になっておりますので、ぜひコミックスも見てくださいね^^

Wからの新キャラクターミコトのカラーイラストも初お目見えですよー!

amazonさんにすでに情報を挙げていただいておりましたので、
リンクを張っております。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/185-bd161709

