 


気になる中面その1 

みなさんこんにちは!
もうコミケまであと1週間弱となりましたね…!
ブシロード社内は最後の追い込みで凄い熱気です!!(外が暑いせいもありますが…笑)

さて、本日は皆様気になっているであろう中面のご紹介★

66100709o1digi_Low(2)_20100805092527.jpg

今回は名場面集と題しまして、本編の中の学校編、秋葉原編、灼熱!激闘編の名場面をご紹介!
みなさんのお気に入りシーンはありましたか??

是非コミックマーケットにてGETしてくださいね!

コミックマーケット78のブシロードブースの詳しい内容はこちらへ
ブシロード特設サイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/178-574e786d

