 


今日はV編の日! 

本日も色々と打ち合わせがいっぱい、
夢いっぱいのウサギです。
昨日は、突然の大雨で、
しっとりしていました。

湿気が多いこんな日は、
脳内だけでも南の島に行きたくなりますv(。・ω・。)ィェィ
湿気が多いとべとべとして、
切なくなりますよね~(▼ω▼メ)ゞ

ところで、今日は、
11話12話のV編に3時半より、
旅立ちます!!

気がついたら、
ヴァイス・サヴァイヴもこんなに
話数が進んできましたo(´^`)o ウー

今週末には、なんと、
ヴァイス・サヴァイヴアフレコ最終日!!
いろんなキャラクターの声優さんが
一同に会します!

今週末まで、元気いっぱい夢いっぱいで
頑張らなければ…(○゚ε^○)v ィェィ♪

↓私も、ウサギに引きづられたい(Byブラックウサギ)
0728.jpg


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/16-46f1a325

