 


3月26日 秋葉原ゲーマーズでイベント&カオスオンラインでわっしょい\(^▽^\)(/^▽^)/☆ 

「ヴァイス・サヴァイヴ」コミカライズが決定して、
この春より、「ヴァイス・サヴァイヴW」と
言う名前で、風川なぎ先生の手により
コミカライズします!v(。・ω・。)ィェィ♪

3月26日発売「コンプエース」「少年エース」で予告編が
4月26日発売「コンプエース」「少年エース」で本格展開を
開始します!!

コミカライズに向けて、
イベントを開催するのであります(´∀`∩

場所は秋葉原ゲーマーズ本店!!

秋葉原ゲーマーズ本店で3月26日発売「コンプエース」
を買うと「ヴァイス・サヴァイヴW」片面
「ミルキィホームズ」片面のイラストが
入った下敷きを、Theマッシュさん(タケシ役)
橘田いずみさん(ミチ役)の両名から
手渡しでプレゼント致します^^☆


★開催日時★
 3/26(金) 16:30~17:00
(なお、同日17:30~18:00にはミルキィホームズの方々のお渡し会もあります)

上記時間内に秋葉原ゲーマーズ本店店頭にてコンプエース5月号ご購入の方へ、声優

の皆さんがお品物をお渡しするイベントです。

まゲーマーズ全店でコンプエース5月号購入特典と致します、リバーシブル下敷きも

同時にお渡し致します。 

当日は本店店頭にて売り子さんみたいな感じで
Theマッシュさん、橘田さんが店頭に立ち、
コンプエース5周年を祝いつつ販売お手伝いをします。

また、こちらの下敷きは、
ゲーマーズ全店特典でつきますので、
是非、ゲーマーズで下敷きゲットして下さいね^^

皆様是非当日は店頭までお越し頂ければと思います!

また「カオスオンライン」
2010年3月10日(水)17:00から2010年3月22日(月)23:59までの期間に
開催いたしました「「ヴァイス・サヴァイヴR」オリジナル称号プレゼントキャンペーン ! 」
のクイズ問題の正解が発表されました

■クイズ問題
「ヴァイス・サヴァイヴR」で、主人公タケシが男の娘(ネコミミ女の子コスプレ)を
 している回は、第6話と第8話と第何話でしょうか? 

■正解
 第7話と第9話

上記の正解を記載の上、ご応募いただきました対象者に、
本日、3月24日(水)の
大型メンテナンス時に称号「「ヴァイス・サヴァイヴR」魔人」をプレゼント
いたしました。
是非、魔人の称号を使ってカオスオンラインを
駆け抜けちゃって下さい(笑)

お宝画像(笑)大公開!!
↓第12話<最終回>場面カットを一部公開!
この服装…、新キャラ!?(汗;)
0324.jpg

明日、この姿が何者なのか、
公開しちゃいます(笑)

↓現在第1話から11話まで無料配信中!
「Fate/stay night」「リトルバスターズ!」「なのはStrikerS」
とのコラボレーション展開中☆






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/147-2b28bcc7

