 


タケシP4バージョン登場!! 

今日は、皆既日食の日。
ブシロード本社から登場、ウサギです(●´ω`●)ゞ

先週金曜日放送されました、
ヴァイス・サヴァイヴ 第7話「魅惑のボインだ(*'Д`*)ハアハア」
で遂にP4カードが登場!!
本日はお宝画像いっぱいでお届けするウサギブログです。

P4カード登場に伴って、タケシもP4主人公化!!
↓P4主人公バージョン タケシ登場シーン(*´ェ`*)ポッブログ_タケシP4のコピー

↓バトルシーンもなかなか(*・・*)ポッ
ブログタケシP4_攻撃のコピー

タケシだけでなく、ミチももちろん頑張っちゃいました(///ω///) 女豹ポーズです☆ブログ_ミチ女豹のコピー

↓カオス三姉妹 長女シスも絶好調!! これはいわゆるセルフですね、分かります。ブログ_シスのコピー

↓カオス三姉妹もカードの中でデフォルメに
ブログ3姉妹のコピー

第7話、萌えと燃えの間で戦っています(*ノェノ)キャー

ヴァイス・サヴァイヴが放送されていない地域の方も、
モバイルでも「ヴァイス・サヴァイヴ」ご覧いただけると幸いです。
Menu→TV→TBS→TBSエンタテインメント→カード学園
(7月22日現在 第7話まで放送中)

次週、第8話は「キタ━(゚∀゚)━!!」
となります。何がキターなのか、放送まで
お楽しみに^^☆

カード学園
ヴァイス・サヴァイヴTVアニメ情報
声優:橘田いずみ公式HP 「いずの餃子」
藤真拓哉ESEENTIA

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/13-7932ece6

