 


受電完了\(≧▽≦)丿 

久し振りのアップになります。ウサギです(≧Д≦)ゞ

東京おもちゃショー2009のブースに居たのですが、いつものイベントと雰囲気が違って面白かったです! ヴァイス・サヴァイヴでウサギが登場してますが、ウサギ大好きな私です。
シルバニアファミリーのブースを見て、可愛さに悶えてしまいました( ̄―+ ̄)ニヤリ
そんなこんなでヴァイス・サヴァイヴ! まさかのP4カードの登場です!!
ビックリされた方もいたのでわ...... ( ̄□ ̄;)!!

これからも色々なカードを使って、タケシがカード内のキャラに変身?しながらバトルを繰り広げていきます。担当ウサギもリミッター解除でノリノリの展開をヴァイス・サヴァイヴでしていきますよ(・ω・;)(;・ω・)

あと、今月末に発売のある雑誌でヴァイス・サヴァイヴが特集されます( ̄―+ ̄)ニヤリ
もちろん、お宝画像出していきます!
あと、コミケではブシマガ6号も!!
ヴァイス・サヴァイヴこれからもよろしくお願いします。
※追伸※
明日のブログでヴァイス・サヴァイヴP4シーンを公開予定です!ブログも要チェックであります(≧Д≦)ゞ

この記事へのコメント

初カキコです

ヴァイスサヴァイヴ、毎回楽しく拝見してます。
偶然このブログを見つけたのですが、
内容が狂ってますねwwwwwwwww
このまま勢いで逝ってください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/11-cad2c1a5

