 


プレゼントって嬉しいよね! 

ウサギです!
この頃、肩こりを治す、
肩甲骨を動かす運動にはまっております(笑

ところで、
プレゼントって嬉しいですよね!!

昨日、ラジオの際に、
「ヴァイス・サヴァイヴ」ミチ役
橘田いずみさんより、可愛いプレゼントを!


おおっ、餃子!! 違う、チョコレートクッキーだ!☆^v^☆すっ凄い=33
餃子2

いっぱいはいっている~!!
可愛いです^^
餃子1

本当にありがとうございます^^☆

↓橘田いずみさん(ヒロイン ミチ役)ブログであります!
http://ameblo.jp/kittaizumi/


また、今週は、ちょっとずつ、
ブログを変えていきます!
(後輩に教えてもらっております(笑)
→WEB詳しくない私は助かるです)
実は、「ヴァイス・サヴァイヴ」新展開が
あるかもなのです!!

ブログで最新情報を出していきます。
また、gifアニメやネタ画像は
後輩と共に量産していきますよ~!






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/109-2412e0ec

