 


コミックマーケット78! 

今年も夏のお祭り!コミックマーケットの時期が迫ってまいりました!!
弊社ブシロードは今年も企業ブースに出展させて頂きます^^

詳しい内容はこちらへ
ブシロード特設サイト

さてさて!
飛んで頂いたページで何か気がつきませんでしたか??

そうです!昨日もちょこっと触れましたが…

「ヴァイス・サヴァイヴR」のDVDが購入特典としてお目見えします!!

20100727092156.jpg
↑手前が新しいRのDVDパッケージです☆
是非「ヴァイス・サヴァイヴ」と「ヴァイス・サヴァイヴR」のDVDを並べて飾ってほしいなぁーと思ってます。

中面も順次公開予定!

ブシロードブース、響ブース、そして今年はミルキィホームズブースでも
1万円お買い上げごとに一枚差し上げますので、是非ゲットしてくださいね!
