 


コミケ77!マッシュさん現る!! 

こんばんわ!
ウサギです!!
今日、コミケ1日目です^^☆
私は、作家さん周りに西に東に…!

今日、コミケ初日ということで、
「ヴァイス・サヴァイヴ」
タケシ役Theマッシュさん
がコミケ会場に遊びに来てくれました^^☆ワーイ!

タケシの服を着てきてくれていて、
ウサギはかなり感激!!(泣
マッシュさんとともに、
「ヴァイス・サヴァイヴ」キャラクター原案である、
藤真拓哉先生にお会いしに、
yan-yam/缶々!さんブースへ☆

藤真先生とマッシュさんとアニメについて、
楽しいお話を色々と!

ぷにとーちゃんの両横にいるヒヨコ(がち&むち)
はヴァイス・サヴァイヴを見たことがある方は、
ひょっとして見たことが…(笑


また、マッシュさんには、16時から開催されました
響ブースでのヴァイス・サヴァイヴMFタオル
手渡し会に参加頂きました^^☆
本当にマッシュさん、ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします^^

↓マッシュさんのブログはこちら^^☆
要チェックです!
http://ameblo.jp/the-mash







