 


サンプルが来ました!! 

「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本の
サンプルがとうとうやってきましたー!!!


20101025130440.jpg


本当に本になってるーーーー!!
これは…制作にかかわったものとして、感動ですね…!
本屋さんでみかけたら、見かけた数だけ買ってしまいそうです(^^;;


今週末のWGP2010横浜大会で購入していただいたお客様には
タケシ役「Theマッシュ」さんのサイン会の整理券もついてきますよ!


是非みなさまのご参加お待ちしております!

各種ニュースサイト様に取り上げて頂きました! 

サヴァイヴHPにサンプル画像を公開されました!


ブログに掲載されたあのシーンや、未公開シーンもございますので、こちらの必見です!
ws_comic.jpg
↑WSのサイトにバナーが貼られましたよ~!可愛い!

また、コミックス発売直前ということで、
各種ニュースサイト様に取り上げて頂きました!
こちらも是非ご覧ください(^v^)

livedoor news
Anime Fan News
ANIMAX
オタラボ
おたくま
トレンド百貨辞典 Navitte

各社様、掲載頂きましてありがとうございます。


そして、そして!
Theマッシュさんによるサイン会情報も更新!
詳しい情報はこちらです(*^_^*)

*************
ブシロードワールドグランプリ2010の横浜、仙台、鹿児島、札幌の会場では「ヴァイス・サヴァイヴW」コミック1巻の発売を記念して、タケシ役のTheマッシュさんによるサイン会を開催いたします。横浜、仙台、鹿児島、札幌の会場内物販ブースにて「ヴァイス・サヴァイヴW」コミック1巻を購入された方に整理券をお渡しします。(コミック1冊につき、整理券1枚)

※開催は各会場とも当日15:00頃を予定しております
※サインは「ヴァイス・サヴァイヴW」コミックの中表紙に、ひらがな・カタカナのみで入ります

【横浜会場】 場所:ワールドポーターズ 6FイベントホールAB
日程:2010年10月30日(土)・31日(日) 15:00~

【仙台会場】 場所:サンフェスタ
日程:2010年11月13日(土)・14日(日) 15:00~

【鹿児島会場】 場所:ドルフィンポート ドルフィンホールA
日程:2010年11月23日(火) 15:00~

【札幌会場】場所:サッポロファクトリーホール ファクトリールーム

日程:2010年11月27日(土)・28日(日) 15:00~

*************

北から南まで、四か所で開催されますので、お近くの方は是非お越し下さいー!

ヴァイス・サヴァイヴWコミックス表紙公開! 

本日「ヴァイス・サヴァイヴW」
★初公開★です!
WSW表1

風川なぎ先生描き下ろしのイラストになります(^^*)
かっこいいタケシと可愛いミチが目印です!

ちなみに、裏表紙のイラストも描き下ろしですよ!!
こちらも後日公開させていただきますので、お楽しみに(^v^)

そしてそして!
本日もコラボカットを公開~!!
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」とのコラボシーン!
“エース・オブ・エース”なのは使用シーン!!
21.jpg

あなたならどうプレイしますか?

是非書店にてご確認下さい~!

ヴァイス・サヴァイヴWsideコンプ 

PRカードも公開されて、「ヴァイス・サヴァイヴW」のことを知らないかたもいらっしゃるようなので、
ご紹介です(^^*)

「ヴァイス・サヴァイヴW」はコンプエースと少年エースの二誌で同時展開しておりました、
「ヴァイス・サヴァイヴ」のコミックス版になります!
昨日までは熱いバトルシーンを掲載しておりましたが、
今日は可愛いワンシーンをご紹介です(^v^)
20101006112817.jpg

コンプエースでは、おもにしずるとミコト(ヴァイス・サヴァイヴWの新キャラクター)がメインで登場し、
バトルやらお色気やら!?を繰り広げております!!
もちろん二人ともヴァイスシュヴァルツプレイヤーです。

10月26日発売のコミックスにはコンプエースで展開されていた「ヴァイス・サヴァイヴW sideコンプ」も掲載されるので、こちらを見逃していた方も是非ご覧ください!

単行本付属のPRカードが公開されました! 

10月26日発売の「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本追加情報です!
ヴァイスシュヴァルツのHPにも公開されておりますが…

なんと、「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本には
「ヴァイスシュヴァルツ」のPRカードが
付属されますヽ(≧▼≦)丿


しかも2種類を一枚ずつ付属しちゃいます★
気になるカードがこちら↓

wsc_pr01.jpg    wsc_pr02.jpg  

ヴァイスシュヴァルツに参戦している大人気作「らき☆すた」から「こなた」と
10月30日にトライアルデッキも発売される
TYPE‐MOONさんの人気作「MELTY BLOOD」から「シオン」の二枚です!

「ヴァイス・サヴァイヴW」では
「らき☆すた」とTYPE‐MOONさんの同じく人気作「Fate/stay night」
ともコラボしております!
コラボシーンをちょい見せ(^v^)
20101004152638.jpg  20101004130140.jpg
上「らき☆すた」とのコラボシーン
下「Fate/stay night」とのコラボシーン

黒井先生になったしずる!?
「約束された…」とくれば…!?

気になる続きは単行本でお確かめください(^^*)



そして、告知の告知ですがもう一点!
「ヴァイス・サヴァイヴW」の単行本発売を記念して
WGP2010でタケシ役のTheマッシュさんの
サイン会を行います!!!


お買い上げいただいた方に参加権を差し上げます。
会場は横浜、仙台、鹿児島、北海道を予定!
お近くの方は是非ご参加くださいー^^
詳細は後日お届けします(^v^)

痛Gフェスタも今週末に迫り、
痛車の出来上がりももうすぐ!?

展開盛りだくさんな「ヴァイス・サヴァイヴ」です!
