 


本日「カード学園」放送日! 

金曜日です^^
皆様、いかがお過ごしですか。
金曜日と言えば「カード学園」放送日!
もちろん、ぷちアニメ「ヴァイス・サヴァイヴ」
放送です!!
26時20分から放送です!!

本日は、第11話「肌色ゴールデイン」。
…前話で優しかったしずる姉さんが、
突如変貌を始める…

優しかったしずるに一体なにが…
↓【注意】肌色多めで本画像が刺激が強いので隠してみました(笑)
20100312_ブログ3


20100312_ブログ2

ちょっ、しずる姉ちゃん怖いことに…!!
20100312_ブログ4


↓詳細は下記でチェック! 無料配信中です☆(肌色分確認しちゃって下さい(笑))


バトルは激化していく…
2010032_ブログ

そんなこんなで本日、
第11話「肌色ゴールデイン」が放送!

何が肌色なのか…。
肌色で想像されるものとは…(ニヤリ
きっと、想像された肌色と同じような
シーンが多数登場です!

また、本回では「リトルバスターズ!」「Fate/stay night」とのコラボレーションも…!!

是非、チェックして下さいね!!



この記事へのコメント

楽しみだな第11話、ニコニコ動画での放送が、地元での見るゆう何時の手段・・・早く一週間すぎないかな~。

ところでブシロードマガジンって何処で配布してるのでしょう?また以前配布している号って入手できないのかな?(山形県)。

.

楽しみだな第11話、ニコニコ動画での放送が、地元での見るゆう何時の手段・・・早く一週間すぎないかな~。

ところでブシロードマガジンって何処で配布してるのでしょう?また以前配布している号って入手できないのかな?(山形県)。

コメントありがとうございます^^☆

コメントありがとうございます^^
第11話是非チェックして下さい^^
色々大変な事になっています☆^^☆

ブシマガ配布先なのですが、
カードゲームショップで配布致します。
次の号が、3月末日から配布される予定で、
「ヴィクトリースパーク」全国初心者講習会でも
配布予定です^^
また、ヴァイス・サヴァイヴは
4月26日より、「少年エース」&「コンプエース」で
展開予定ですので、より登場多くの場で
タケシとミチが登場します


> 楽しみだな第11話、ニコニコ動画での放送が、地元での見るゆう何時の手段・・・早く一週間すぎないかな~。
>
> ところでブシロードマガジンって何処で配布してるのでしょう?また以前配布している号って入手できないのかな?(山形県)。


  • [2010/03/15 19:08]
  • URL |
  • 「ヴァイス・サヴァイヴ」プロデューサーの井上智代(ウサギ)です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weissurvive.blog68.fc2.com/tb.php/138-65d87267

